51ch @Nippon

こちらは高橋晃一の自己マンサイトです。万が一興味があればどうぞ。メッセージはお気軽に。

*

ipod touchを購入しての感想1

      2014/05/21

先月の中ごろに購入したipod touchを今更報告。
まぁ、これからのクリスマスに向けて、
プレゼント用などをお考えの方の参考に少しでもなれば幸いです。

<ipod touch購入の経緯>
そもそも、私がiphone5でなく、ipod touchを購入した経緯から。
私ももちろん、iphoneが欲しいと思っておりました。
しかし、今利用中のスマフォの解約違約金がまだまだ残っている状況でしたので、
泣く泣くiphone5は断念せざるを得なかったのです。

そんな中、今回のipod touchについての情報を得ました。(appleからのDMですが)
そして、ipod touchについて少し調べてみると、今回のバージョンアップで、
グレードがかなり向上し、iphoneとの遜色があまり無くなったということでした。
しかも、値段がiphoneの半額以下の値段で購入が可能だと。
これは、もう買うしかないと思い、今回の購入に踏み切ったのでした。
詳しく知りたい方は、こちらなど をご覧ください。

<購入後~設定>

①私はアップルのサイトのAppleOnlineStoreより購入しました。
到着まで、1週間ほどかかるとの表示で、実際にもぴったり一週間でした。
こんなパッケージで届きました↓

 

 

 

 

私は自分用でギフトラッピングにはしなかったため、箱はただのダンボール箱です。

②早速中身を拝見
おー出てきましたー。このときのテンションはかなりアゲアゲでした!

 

 

 

 

③そして取り出すとこんな感じです。んーかっこいいー

 

 

 

 

 

 

 

 

③ディスプレイの表面には、シールが張られていますので、それを剥ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

⑤そーして取り出したのがこちら(写真がいけてませんw)


せっかくappleStoreで買うので、限定の赤色にしました。

購入して周囲の反応はといいますと、女性からは「カワイイね!」と好評な一方、男性からは、「何でそんな色にしたの?」と割と不評という結果。
んー、個人的には気に入っているし、女性からの人気があった方がいいので、相乗的にいい感じw

 

 

 

そしてもっと言うと、この限定の赤色を購入することで、唯一募金もできるようになっているのです!より多くの人がHappyになれるってのがいい感じですね。
んー、正に一石3鳥なipod touchの赤色!

 

 

 

 

 

 

⑥そして気づかれた方はいないと思いますが、背面をよーく見てみると
今回、初めて背面に、メッセージを刻印したのです。
なんという文字を、刻印したか、

人に見られたら笑われてしまいそうですが、もちろん、このブログのタイトルw

『It’s Up To You!

個人的には大満足です。中古で買い取ってもらうことはできなくなってしまいますが、
大した額にもなりませんし、それより自分のお気に入りにした方がよっぽど大切にできると個人的には思います。

 

⑦そして、言語やら、位置情報やら、Siriの設定などを済ませ、
無限の世界へLet’s Go!って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

利用しての感想は次回へ続く
amazonでの購入だと、5%程度割引になるようです。

↓↓↓


 - 徒然 ,

  関連記事

【ニュース】DMM.com、簡単に”3Dプリントフィギュア”を作れるサービス開始|LINE NEWS

作ってみたいな。もはやプラモデルを作る人もどんどん減っていくんだろうな。

珍獣の様子 vol.1

今日の娘の成長を記録

およよ 西新宿ランチ

西新宿ランチ、およよ行ってきた。

【ニュース】日清「トムヤムクンヌードル」、売れすぎで販売を一時休止|LINE NEWS

こんなのあったんだー知らなかったー発売再開したら、食べてみようっと

【ニュース】任天堂、20億ドルの「金のなる木」との提携を見逃し|LineNews

レアカードの代わりに、フィギュアを買うのか。いろいろ考えまね。でも確かに子ども心をくすぐるな。

ipod touchを購入しての感想2

ipod touchの素晴らしさについて語っちゃいます②

ジム記録

トレーニングしてきた。

虎福 新宿ルミネ ランチ

和食が食べたくて、新宿ルミネの虎福にたまたま初めて行ってきた。 仕組みは、お惣菜 …

ipod touchを購入しての感想3

ipod touchの素晴らしさについて語っちゃいます③

【食べてみた】福杯満溢@四ッ谷三丁目

福杯満溢で、つけ麺を食べてみました。