51ch @Nippon

こちらは高橋晃一の自己マンサイトです。万が一興味があればどうぞ。メッセージはお気軽に。

*

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介1:男女の産み分けについて

      2015/10/12

広告


その他のグッズ紹介↓
グッズ紹介1:男女産み分け

グッズ紹介2:ネムリラについて

グッズ紹介3:ベビーチェア

グッズ紹介4:お風呂用マット(イス)

グッズ紹介5:抱っこ紐

グッズ紹介6:食事の前掛け

グッズ紹介7:泣きやまない時の動画
こちらは、妊娠が分かる前に購入した本です。
買ったとたんに妊娠が発覚してしまったので、全く役立てませんでしたがw
しかし、内容としては結構ポイントを押さえつつ、マンガで読みやすかったです。

今回知った中で特に印象に残った内容をまとめると
<事前知識>
精子にはXとYがいる。
男の子⇒Y精子でできる
女の子⇒X精子でできる
そしてY精子は酸性に弱く、熱にも弱いらしい。X精子は強い。
ここで、思うのは女性は産まれる前から図太くできてます(怒られそうですが)w
そして女性の膣内は基本酸性傾向らしい。

<具体的な方法>
◆セックスの気持ち良さ度
・男の子キボンヌ⇒深く濃厚に(膣内がアルカリ性になりやすい)
・女の子キボンヌ⇒あっさり淡白に(膣内が酸性のまま)

◆排卵日を特定
・男の子キボンヌ⇒排卵日のその日に(膣内の酸性が弱まっている)
・女の子キボンヌ⇒排卵日からちょい経ってから(膣内の酸性が強まる)

◆精子の数
・男の子キボンヌ⇒めっちゃ貯めといて(5日程度)
・女の子キボンヌ⇒他で出して薄めといて

その他にも産み分けようの膣内用ゼリーとかもあるみたい。

またこちらの本とは関係ないですが、コンピュータ等から出る電磁波を浴びていると精子が減少して、女の子になりやすいとか。これは迷信なのかどうなのかは謎ですが、確かにIT系の私の周りの家では女の子人口が多いような気がします。

まぁ男でも、女でもどちらも可愛いので、基本的にはどっちでもいいのですが、育てる上での楽しみ方が違うと思うので興味がある人はご一読の価値はあるかもです。


広告

 - 子育てグッズ , , ,

  関連記事

【子育て】関連コンテンツ一覧

本ブログが、思いついたことを気ままに綴ってしまっている為、様々な情報が入り乱れて …

【子育て】2歳児を連れてのハワイは楽しいか!?

【子育て】関連コンテンツ一覧 巷の女性向けの低俗雑誌などでは、赤ちゃんを連れてハ …

子育て アンパンマンショップ 四ツ谷三丁目

子供はなぜアンパンマンを、あれほど好むのかすごく不思議です。我が家でも2歳を過ぎ …

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介3:ベビーチェア

食事の時のイスは、これ便利です。ホン収納もラク。

【子育て】育児中のママ必見!ナノケアドライヤー使ってみてわかったこと

【子育て】関連コンテンツ一覧 ずっと欲しかったパナソニックのナノケアドライヤーを …

赤ちゃんグッズ6 食事の前掛け

その他のグッズ紹介↓ グッズ紹介1:男女産み分け グッズ紹介2:ネムリラにつ …

赤ちゃんが泣きやまない時の動画

赤ちゃんが泣きやまない時困ります。

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介5:抱っこ紐 ベビービョルン エルゴ比較

ベビービョルンVSエルゴ抱っこ紐を比較してみた。

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介2:ネムリラの購入は必要か

寝かしつけの最強グッズ、ネムリラは必要なのかどうなのか!?

【子育て】ベビーカー比較 エアリアラクーナvsメチャカルハンディα

【子育て】関連コンテンツ一覧 子育でベビーカー選びは結構迷うポイントだと思います …