51ch @Nippon

こちらは高橋晃一の自己マンサイトです。万が一興味があればどうぞ。メッセージはお気軽に。

*

昌平ラーメン 西新宿

      2015/07/05

よ夜のご飯でラーメン食べたくて、西新宿と言えばの昌平ラーメンへ。もはや3回目ぐらいの訪問。



前回のつけ麺!よくあるスープがどろってる系ではない。さっぱり系。野菜もトッピングしてました。

そして今回はノーマルラーメンに挑戦。550円とリーズナブル!



美味しいです!こう言うのってなにラーメンって言えばいいんでしょう。醤油でもなく、塩?昌平?

個人的には、つけ麺より普通のラーメンの方が好きかな。

良く言う、スープと麺の絡みとかは一切無いです。最後にはいつも通りトウバンジャンとか、お酢とか入れて味の原型はなくなりました。

<script type=”text/javascript”>

    google_ad_client = “ca-pub-5072570445210967”;

    google_ad_slot = “6094370733”;

    google_ad_width = 300;

    google_ad_height = 250;

</script>

<!– 51ch_adv –>

<script type=”text/javascript”

src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js”>

</script>

 - 徒然 , ,

  関連記事

IBMが下落–16日の米IT株動向|ZDNET JAPAN

ハードがまだ足を引っ張ってますねー。ソフトは伸びているならOKっしょ。早く整理して欲しいね。

金のミルク買ってみた @セブンイレブン

金のミルク買ってみた。

no image
B’zと勝新太郎

B’zと勝新太郎の関係について

【お笑い】ローラとあの2人が一緒になったら

ローラさすが。マジ爆笑でした。

【買ってみた】ノーパンク 折り畳み自転車 ミムゴActive911

ノーパンクの自転車を買ってみての感想。

慎太郎 @西新宿

西新宿のラーメン屋慎太郎行ってみた

【ニュース】Google、駐車した位置情報を自動で記録する機能を公開|LINE NEWS

これちょっと前にイオンの駐車場で場所を把握するシステムをリリースするニュースやってたけど、Googleの精度が上がれば、もはや必要なくなるな。

恵比寿ランチ  ラーメン すずらん

 オススメ度☆☆☆ 高級ラーメン店 普通にみんな2000ぐらい払ってい …

【ニュース】[Antenna]これぞ群馬県民のソウルフード!上州名物焼まんじゅう | ヨンナナch. [群馬県1]

まぁソウルフードと言うほど思い入れは無いし、こんな立派な店で焼きまんじゅう食べた事無いね。

珍獣の様子 vol.1

今日の娘の成長を記録