51ch @Nippon

こちらは高橋晃一の自己マンサイトです。万が一興味があればどうぞ。メッセージはお気軽に。

*

子育て アンパンマンショップ 四ツ谷三丁目

   

広告

子供はなぜアンパンマンを、あれほど好むのかすごく不思議です。我が家でも2歳を過ぎアンパンマンの虜になっています。小さい時、自分自身も見ていたアンパンマンですが、当時と比べて、キャラクターがとても増えていることに驚きます。コキンチャンってw

さて、そんなアンパンマンショップの本店?

四ツ谷三丁目にあるアンパンマンミュージアムが良い感じだったのでメモしておきます。

メトロ丸ノ内線の四ツ谷三丁目の交差点から、消防署を左手に見て曙橋駅方面へ5分ほど行くと、、、


 アンパンマンが、お出迎えしてくれてますw

この時点で子供のテンションはMaxですね。この入り口のアンパンマンに抱きついて「アンパンマンだ〜」って、大はしゃぎしている子もいました。  

笑顔がとっても素敵です。大人も勇気リンリンな気分になってきますね!

店内は狭いですが、アンパンマングッズが所狭しと並べられています。ぬいぐるみ、本、DVD、Tシャツなどなど

 さらに子供が靴を脱いで、遊べるスペースがあり、アンパンマンのオモチャで遊ぶことができます。(4, 5人は遊べるイメージ)DVDも常時上映されています。

 
そしてこちらの店舗が本店たる所以は、今は亡き作者やなせたかしさんがオーナーと言うことで、他では買えない本が売られているためです。大人向けのエッセイもあり、大人も楽しめると思います。

お近くに来た際は、立ち寄る価値はあると思います。

広告

 - 子育てグッズ , , ,

  関連記事

【子育て】ベビーカー比較 エアリアラクーナvsメチャカルハンディα

【子育て】関連コンテンツ一覧 子育でベビーカー選びは結構迷うポイントだと思います …

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介4:お風呂用マット(イス)

子育て便利グッズ!お風呂のお供として、このイスは便利でした!

外苑の「にこにこパーク」がディズニーよりイケてる!?

気がつけば子供は2歳半となり、いつの間にか乳児から幼児に変貌を遂げています。確か …

赤ちゃんグッズ6 食事の前掛け

その他のグッズ紹介↓ グッズ紹介1:男女産み分け グッズ紹介2:ネムリラにつ …

赤ちゃんグッズ紹介:かゆみが止まらない時のおすすめローション

スポンサードリンク 赤ちゃんのうちはかゆみがあると、我慢することは当然難しく、搔 …

赤ちゃんが泣きやまない時の動画

赤ちゃんが泣きやまない時困ります。

【子育て】関連コンテンツ一覧

本ブログが、思いついたことを気ままに綴ってしまっている為、様々な情報が入り乱れて …

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介5:抱っこ紐 ベビービョルン エルゴ比較

ベビービョルンVSエルゴ抱っこ紐を比較してみた。

【子育て】赤ちゃんグッズ紹介3:ベビーチェア

食事の時のイスは、これ便利です。ホン収納もラク。

【子育て】2歳児を連れてのハワイは楽しいか!?

【子育て】関連コンテンツ一覧 巷の女性向けの低俗雑誌などでは、赤ちゃんを連れてハ …