51ch @Nippon

こちらは高橋晃一の自己マンサイトです。万が一興味があればどうぞ。メッセージはお気軽に。

*

【超ジャンク】二郎インスパイア系・立川マシマシの『すごい冷やし中華』がマジですごい!冷やし中華の概念があっさり崩壊するレベル!!|ROCKET NEWS24

   

広告

この時期、冷やし中華を始める料理店は数多い。
暑い時期に熱いラーメンも悪くないが、ついついサッパリとした
冷やし中華を注文してしまう人も多いことだろう。特に夏バテなどで
食欲がないとき「冷やし中華なら何とか食べ切れる」という人もいるハズだ。

だがしかし、今回ご紹介する冷やし中華は、そんな生ぬるい気持ちで
注文したら120%後悔してしまう “超ジャンク系冷やし中華” である。
二郎インスパイア系ラーメン店「立川マシマシ」で提供されている冷やし中華は、
その名も『すごい冷やし中華』だ。
もっと読む

広告

51ch:ゲロ吐きそうだけど、ちょっと食べてみたいw
立川マシマシって知らなかった。
西東京は、大学多いので、こういうガッツリ系が育まれる土壌があるな。
すた丼の店とかね。最近は新宿にある、すた丼の店の方が目につくが。

このニュース読んで、大学の同級生が、毎日二郎に通っていたら、
店の親父に「お前、こんなもの毎日食ってたら体に悪いぞ!」と
怒られていたのを思い出した。

自分自身も30歳を過ぎたら、二郎系は卒業しようと決めていたが、
未だにたまに食べてしまう。過ぎたるはなんちゃらなので、
たまにだったら良しとすることにしよう。

広告

 - ニュース , , , ,

  関連記事

no image
日経新聞20150218

・健康確保し脱時間給で働ける人をもっと 51この法律なんか意味あるのかなーそもそ …

日経新聞20151024

「グーグル」初の自社株買い:日本経済新聞http://www.nikkei.co …

日経新聞20151025

オバマ氏、ついに怒る 夕食会で一変した対中戦略:日本経済新聞http://www …

日経新聞20151023

日清食品 タラコパスタ、和風さっぱり味:日本経済新聞http://www.nik …

日経新聞20151026

自動車が向き合う21世紀の課題:日本経済新聞 http://www.nikkei …

オリエンタルランドについて

オリエンタルランドについてのメモ

日経新聞20151021

ホンダ、20年に自動運転:日本経済新聞 http://www.nikkei.co …

日経新聞20151022

「涙活(るいかつ)」なるものがはやっているそうだ。涙活プロデューサーを名乗る寺井 …

ママのための個人ブログ「AiMamaChannel」

ママになると新たに学ぶことや不安に感じることなど多くあると思います。 そういう方 …

週100時間働くイーロン・マスクの超人的な1日|BUSINESS INSIDER JAPAN

イーロン・マスクは多忙だ。 テスラ、そしてSpaceXの創業者の彼は、平日のほぼ …