51ch @Nippon

こちらは高橋晃一の自己マンサイトです。万が一興味があればどうぞ。メッセージはお気軽に。

*

【新】パチプロから社長。「よなよなエール」に賭けた大逆転人生|NEWSPICKS

      2017/12/10

広告

「プシュ」。今年も暑い夏が目前に迫り、
缶ビールを開けた時に響くあの独特の音に心躍らせる人は多いだろう。
しかし、今からさかのぼること17年。あるビールメーカーの男たちは、
この音を聞くたびに、唇を噛み締めながら悔しさを味わっていた。

倉庫に山積みになった売り先のない大量のビールの在庫を、
自らの手で排水溝に流して捨てる。そんな作業が男たちの日課だったからだ。
ヤッホーブルーイング。
「よなよなエール」の製造元として知られる国内で最大のクラフトビールメーカーだ。
低迷する国内ビール市場において、なんと12年連続で増収増益を果たす業界の有望株だ
続きを読む

広告

51ch:腰を据えて信念持ってじっくりやり続ける、これ大事。
どうも、表層的に真似してモノにならないと、次のものに移っていく。
多動力が取り沙汰されているが、行っている人は、どこかの分野で
大きな成功体験&実績が伴っている。
ペーペーが多動力を謳って、うおさおしても、ものになる可能性は低くなると思う。
だから、軸足は置きつつ、多動するのがいいと思う。軸足作りは大事。

にしても、自分で作ったビールを、破棄する気持ちはとても辛いね。
自分が改善しなければいけないところだな。

広告



 - ニュース , , ,

  関連記事

【株式投資】NTT(9432)決算を迎えて

NTT株価は続伸。自社株買いを材料視。

グルとダル

   LINENEWSをみてたら、オウム関連の記事で、被告が …

20150115日経朝刊

・ハイアール1分でシミ抜き家電発売 これはいいじゃん ・共有型クラウド、専用線で …

フリーランスエンジニアのためのTECHBRAIN-テックブレイン-というサービス

ここ最近話題の働き方改革において、 中核を担うフリーランス(個人事業主)という働 …

20151125日経新聞

帝人「着る」化粧品:日本経済新聞http://www.nikkei.com/ar …

日経新聞20151025

オバマ氏、ついに怒る 夕食会で一変した対中戦略:日本経済新聞http://www …

バカでもわかるキャバ嬢の口説き方|note

こんなDMが週に3回くらいは私のもとに届くし、キャスを開けばそんな質問が毎回飛ん …

20150212日経新聞

・KDDI、光回線で長期優遇携帯3社で最安 51固定を引く必要性が最近は感じられ …

デジタル化は買い物行動と小売業のビジネスをどのように…..|ネットショップ担当者フォーラム

米国のEC企業ではいま、「いかにして上質な顧客体験を提供するか」が課題となってい …

no image
タカラトミーアーツ 超音波で泡、持ち運べる |日経新聞

タカラトミーアーツ の超音波振動で簡単にビールの泡を作れる「ソニックアワーポータ …